たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能福生市 福生市


2013年04月06日

モー娘オーディション!

  モー娘オーディションしてますね~icon_maro08

  4月30日締切か!
 
  どんな子がメンバーになるんだろう!私も応募してみよっかな!本気で!!!


  オーディション番組ってあったらいいのに!

 アメリカでは 

アメリカンアイドル

が大人気らしいけど、あれおもしろそう!!

だって、視聴者投票で決まるんだよ!?

  日本のテレビのプロデユーサーさん!

  日本もぜひやるべきですよ!!!!!!



絶対人気出るぅぅ~~~


あ、!今日は土曜日

お部屋のそうじしなきゃな~~ヾ(- -;)

 どれではみなさん、さようなら~~




  • Posted by やぐっちぃ  at 15:17 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ブランド新作 続々入荷中!
    スーブランド海外有名ブランド品を豊富に取揃えています。
    しかも驚きの低価格です!
    Posted by エルメスコピー at 2013年05月24日 18:42
    元モー娘。の辻希美に三番目の子供が生まれたみたいですね。
    そこに祝福のメッセージを送ったという、同じく元モー娘。の市井紗耶香も現在、第三子を妊娠中なんだそうです。
    Posted by スーパブランド at 2013年05月27日 11:42
    元モー娘。の辻希美に三番目の子供が生まれたみたいですね。
    そこに祝福のメッセージを送ったという、同じく元モー娘。の市井紗耶香も現在、第三子を妊娠中なんだそうです。
    Posted by スーパーコピーウブロ at 2013年06月28日 10:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    モー娘オーディション!
      コメント(3)