たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能福生市 福生市


2013年04月20日

酒乱!?のやくっちゃんww



あぁぁぁ・・・昨日飲みすぎちゃったわ~~(ノω・、) ウゥ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 
  でも、やぐっちゃんも実は酒乱??ww

『ベロンベロンになってバターンッて倒れて、旦那さんに引っ張られて帰ったりした事もありました』

『初対面の時は最初は話をしなかったんですが、お酒の力でいきなり歌を歌って打ち解けたんです』

『酔うと2人でテンションが上がり朝の5時までカラオケで歌うこともありますよ』


旦那さんと仲良しでいいなぁ!

  私、きのうも酔ってパンツ一丁で寝てたっぽいww


おっさんだねwさいてーですわww
 
 




  • Posted by やぐっちぃ  at 14:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    酒乱!?のやくっちゃんww
      コメント(0)