たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能福生市 福生市


2013年04月30日

1620日、毎日連続で更新!

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] タレントの矢口真里が、2008年から毎日行ってきたという、自身のオフィシャルブログの更新について「毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたいで。。。」と告白した。矢口は2008年11月14日からブログを開始、今月21日まで1,620日にわたってブログを更新してきた。


    1620日って何年?1620÷365=?

  5年ちょい?

 ん??計算できない!!ww


   やぐっちゃんのブログ楽しみだけど、やぐっちゃんのタイミングでの更新で全然イイと思います!

 今度の更新も楽しみにしてるね~~★




  • Posted by やぐっちぃ  at 15:30 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    無死一塁の場面、ライトへ大飛球が。ここでライトのイチローは、一度前を向き「捕球をするふり」をして走者をけん制
    Posted by ロレックス時計 at 2013年05月23日 12:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    1620日、毎日連続で更新!
      コメント(1)